

RPGツクール 2000 『Vaain』 続編

01_20090623174826.jpg

体験版1でも少し触れられた東の港町を開放します
船に関しては乗り物ではなくフィールド移動と同じような感覚で扱います
が、後々 フィールドダンジョンとして乗り物を自分で動かせるようにしたいと思います
今まで乗り物系は手付かずだったので慣れるのに時間かかりそうな(;・∀・)

02_20090623174832.jpg

現在の武器の種類は剣・槍・杖・棍・鞭の5種類でしたが
斧・弓の2種類を追加します
後々、大剣・重槍等を考えています

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
