

RPGツクール 2000 『Vaain』 仕様

04_20090611192341.jpg

メインストーリーは1時間程度で終わると思いますが
サブクエストを体験版では遊べるようにしています
ただ設定は少し高めなので本来は後回し的な場所です

02_20090611191242.jpg

もう一つのサブクエスト
あるアイテムを持っていけば体験版最強のボス?と戦えます(;・∀・)

03_20090611191526.jpg

続編は一応製作中です
反響あれば適当に追加したいと思います・・・

攻略はたぶんこのくらいですが御意見ご要望あれば受け付けてます(*´ω`*)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
