

RPGツクール 2000 『Vaain』

6/19
続編の情報公開等は毎週火曜日(予定)
7/1にアップ予定です
現仕様でもバグ報告等お待ちしております

6/11
うpろだ変更
デトクスを味方単体に修正
他バグ修正

6/9
非常に申し訳ございません
本来 最初から主人公は技能を覚えてません・・・
テストプレイのために覚えてたのをそのままUPしてました

もうDLしてしまった方には申し訳ないですが
もう一度DLし直してもらえれば有難いです




ついに遊べる程度まで完成しました!
取り敢えず『体験版』ってことでアップします

『Vaain(仮)』
王道のRPGに合成機能を加えて奥を深く・・・
難易度はそこそこ高めでも遊びやすくまとめてみました
是非試して下さい(*´ω`*)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードしましたwww
明日からやってみますー
すげええ楽しみだww

No title

いきなりミスが発覚・・・w
記事に書いた通りなんだけど もう一回DL&インストし直してもらえるとありがたい・・・
ほんとにごめん;;

1-2時間くらいしか遊べないと思うけどやってくれると嬉しいですw
ちなみにF4キーで窓化できるからオススメ

No title

どこでダウンロードしたらいいかわかりません><
誰か教えてくれませんか~?

Re: No title

すいません 管理人です
もう少しわかりやすく考えます

現在はブログ内の
http://ircti.blog6.fc2.com/blog-entry-151.html
のページの一番上の画像をクリックでダウンロードサイトに飛びます
そしてパスワードは掲示板内に置いてるんですが
現verでは『vaain5kk』と入力すればDLできると思います
検索フォーム
