

RPGツクール2000製RPG 『Vaain』 続編 @5

01_20100128210139.jpg

現在『鉄の塊』は採掘で出るんですが 『インゴット』は作れません
次回はアイアンインゴットも使う合成品が出るので実装したいと思います

今は『Vaain』の1章ってことで作ってるんですが
そろそろ1章のストーリーを終わらせたいと思ってます

予定としては一気に数時間のメインストーリーを追加し
次回作と共に余裕があれば追加でいろいろエンディング後として足していきたいと思ってます
クリア時間は平均30時間程度で考えています

もちろん無料版は体験版含むってことで25時間程度で終了し
有料版はその後エンディングまでを予定しています

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
