

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編 ver7

01_20091120201006.jpg

基本的に鉱山にはトロッコを用意しています!
しかし 普通のダンジョンにもギミックを用意していきたいと思ってます
ただ 思ってる通り時間がかかるのです(;・∀・)
以前にも用意した『動く石』とか『魔導師の塔』とか色んな仕掛けを考えたいと思います

トロッコ作りは さすがに慣れてきたので早く作れたりします(*´ω`*)

今回のダンジョンは全体的に広く作ってるので 迷うかもしれませんが
脱出魔法を使いながら頑張ってほしいと思います

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
