

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20091017144839.jpg

次回のメイン空き地機能のアップデートってことで
現在でも少しは空き地へ招待できるんですが 見つけた方は少ないかと思います
現仕様と少し変更してあるので 人探しはVaain6からでも全く問題ありません!

今までの街や旅の宿 その他もろもろに配置したので(条件を満たさないと配置されない)
ダンジョン攻略を休み 探すといいことがあるかもしれません!?
結構面倒な作業なので もちろんやらなくてもメインストーリーとは全く関係ない仕様です(;・∀・)

ランダム性はないので 旅人は当分その場所に居座りますが
一部はある程度の時間が経てば消える仕様にしようかとも思っています


※Vaain6は明日アップデート予定です
ダンジョン少な目ですがアイテムを大幅追加!
これからの旅には欠かせないアイテムばかりです(たぶん)

現在再びランダムダンジョン2週目以降のバグ発生があります
・一定条件下で最下層ボスでの宝箱が空いたまま
明日に改善予定です

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
