

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20091013133156.jpg

前々から実装予定だった『畑』で栽培機能を実装
街レベル2の空き地で行えます

種を蒔き肥料を与え収穫します
ベースとなる種は3種類用意されており肥料は購入したり魔物が落とします
後々レアな種や肥料を追加していきたいと思います

肥料は収穫数・種類に影響を与えます

次回『Vaain6』は今週~来週中にアップしたいと思います
通常アップデートでダンジョン少な目の主に空き地などのサポート機能、バランス調整を行います
そして ついに計10時間以上は遊べるようになると思います

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
