

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20091003181113.jpg

次回のメインダンジョン『海底洞窟』
これからは魔物の行動を見直し 以前とは違ったものにしていくと思います
以前までのはそのままで(何かと面倒なので)仕様変更します(;><)

船とランダムダンジョンの不具合は次期アップデートまで結構かかりそうなので 先に修正版をアップしました
特に以前のバージョンと変わりはないですが不具合修正と属性ダメージの見直しを行いました
面倒な方は次回までお待ち下さい(つд⊂)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
