

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20090921193933.jpg

次回は特に『空き地』の機能を充実させたいと思います
でも 何気に他に力を入れすぎて物語が進まない状況になりかねない(;・∀・)

取り敢えず新機能は全部出し尽くしたって事で 内容を追加させていく感じになります
まぁ 適当に思いついたら また増えるかもしれませんが・・・

これからはネタバレ的な内容は 少し伏せていこうかなと思っています

雲之上(掲示板)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
