

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20090729182641.jpg

今までで一番広いフィールドダンジョンが完成しました!
更新毎に広いのを作ってる気がしますが 気のせいです
歩いてみると そんなに・・って感じかもしれませんが
全てを見終わると結構経験値がたまってたり・・・


次回アプデは8月上旬を予定しています
内容は1時間程度の追加だと思います
ストーリーはまだまだ続く・・・
が、他ゲーに行き 作るペースがダウン予定(;・∀・)

ツクールに関してはオンラインゲーム感覚で 追加していけばどこもまでも作れそうな感じがするので
これからも時間数増やして目指せ100時間ゲー!?
・・誰がやるんだ(;゚Д゚)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
