

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20090723203612.jpg

今回少し分かり辛かったかもしれませんが 『特殊なつるはし』は使えるんです!
何処とまでは隠しておきますが・・・
テストプレーでは行ったことを前提に 先を作った感じがあるので 少しミスったと後悔・・・
・・が くまなくフィールドやダンジョン見てたら行けるかなぁ・・・とも甘い考えでいます(;・∀・)

02_20090723203618.jpg

次回からは細かくあげていこうかな と予定してるんですが
ネタなサブクエストとしてスポットライトなダンジョンを用意しています・・・
初スポットライトなので難易度は低めで作ろうと思ってます(*´ω`*)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
