

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略ヒント

01_20090715205601.jpg

そろそろ体験版2のネタバレを書きます
会話をすることによってサブクエストが発生します!
今後こういうのは増えてくると思います・・・

02_20090715205606.jpg

こちらは秘密の鍛冶屋の情報が聞けます
結構イイアイテムが作れるので行ったほうがいいと思います(*´ω`*)

※次回追加版は約2時間以上追加になりそうです
某神殿までは行けないことにしてたんですが 内容的に神殿まで行けることにしました!
転職はできませんが次々回のために解説は聞くことができます
他 フィールド移動/カギ/状態異常発生確率等 見直し・修正になります
状態異常発生確率は下げる予定なので 少し難易度は上がるかもしれません
が、バランス調整はちゃんとやっていきます(;・∀・)

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
