

RPGツクール 2000 『Vaain』 続編

01_20090710175627.jpg

次回追加の炭鉱ダンジョンでの一場面
『トロッコ』仕様が完成しました!
ジャンプもします!

02_20090710175635.jpg

合成の枠を広げるために『採掘』機能も追加です
ただし何度も掘ることはできません
一定時間後に再び掘れる仕様にしています
王道の『つるはし』はやっぱり壊れます(;^ω^)

ゲーム内でも少し語られた『転職』機能の仕様がほぼ完成したので
そろそろ噂の神殿に辿り着くことが出来ます!(おそらく次の次あたりに
基本的に転職は神殿でのみ可能で 種類も多く用意したいと思います

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
