

RPGツクール 2000 『Vaain』 2

7/13
思ったより早く続編のバグ処理等が終わり
転職機能は次々回ってことにしたので
7/25に再び1時間半ほどの追加を行います
それに伴い 今日と来週(月曜)の2回 続編情報を公開したいと思います

7/9
上記に『オススメ基本操作』を追加

7/8
★バグ報告
・盾:フレイムブロンズの状態異常防止0%
・セアーヌ海岸・井戸のからくりダンジョンの宝箱が再び訪れた時に閉じたまま
・港町カンタール/上層の犬のセリフがない

次回追加時に直したのをアップしたいと思います
現在 続編情報は不定期更新です

※バグ報告ありがとうございます!

7/1
続編として前回より約1時間半の追加
レベル制限は12にしています
バグ等あれば報告して頂ければ幸いです

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
