

RPGツクール 2000 『Vaain』 攻略&続編

01_20090801212239.jpg

そろそろ体験版3のネタバレ的なことを書いてみる
通路からも近いし まだセーフだと思うんですが あるアイテムはここで使います
脱出魔法である『ザゲート』も このサブクエストクリアで手に入るようにしてあります!

02_20090801212244.jpg

ぼちぼち敵キャラもいやらしい技を使うようにしようと思ってます
封印系は当分アイテムでしか治せない仕様になります
・・が まだアイテムしか作ってません(;・∀・)

次回はダンジョン4つほど追加でストーリーも少し動きます
ドラゴン戦や細かい設定をいじったので 大型アップデートのおまけ的なアプデになると思います

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
